久留米の良いモノいっぱい kurumerian -くるめりあん- は、現在準備中です。

2021/01/19 22:49

皆さーん、猫は好きですか?

好きですよね??

いや、とにかく私が好きなんです。

そんな勝手な想いから、猫アイテムを作りました。

その名も「くるめりにゃん」と言います。





はい、久留米+猫という安易なネーミングです。

デザインも、「久留米と言えば」な「久留米焼き鳥」「とんこつラーメン」、

そして、実は久留米が誇る第三のB級グルメとも呼べる「餃子」と猫のコラボという非常に分かりやすいモノです。



Tシャツやハンカチタオル、カードケース、バッグなどを作っていますが、

今回は女性向けのクールネックライトトレーナーをご紹介。

トレーナーと言いつつ、細身なシルエットで、とても女性的な1着です。

柔らかな肌当たりもGOOD★



胸元にワンポイントで入ったデザインなので、サラッと着れるのではないでしょうか。

「私のキャラ的に、キャラクター物ってどうなの…(キャラだけに)」という人でも大丈夫!

むしろ、「あら。あの人、あんなカワイイのもイケるのね(ニッコリ)」

というギャップ萌えが生まれるかもしれません。

まだまだ寒いこの時季、上着からチラリとくるめりにゃんを覗かせてはいかがでしょう?

もちろん、部屋着やパジャマとして、大いに愛でていただくというのも、私もくるめりにゃんもとても喜びます。



久留米のキャラクターと言えば、既に「くるっぱ」という絶対王者がいるわけですが、

「久留米と言えば、くるめりにゃん」というところまで認知させたい!

そんな密かな野望を抱きつつ、激オシさせていただきます。



なお、ただ今[kurumerian]はセールを開催中!

前述の通り、Tシャツなどもありますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね〜♪